teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遠く遠く

 投稿者:おがさわら。  投稿日:2011年 6月13日(月)23時53分29秒
  トラ大事なのは
“変わってくこと”
“変わらずにいること”
 
 

宇宙飛行士への手紙

 投稿者:おがっち  投稿日:2011年 1月 9日(日)23時17分12秒
  どうやったって
無理なんだ
知らない記憶を知る事は 言葉で伝えても
伝わったのは言葉だけ
出来るだけ離れないで いたいと願うのは
出会う前の君に僕は絶対出会えないから
今もいつか過去になって取り戻せなくなるから
それが未来の 今のうちに ちゃんと取り戻しておきたいから

ひっくり返した砂時計
同じ砂が刻む違う2分
全てはかけがえのないもの そんなの誰だって知っている トリケラトプスに触りたい ふたご座でのんびり地球が見たい
貰った時間で出来るかな 長いのかな 短いのかな
どこにだって
一緒に行こう
お揃いの記憶を集めよう 何回だって話をしよう
忘れないように
教えあおーう

BUMP OF CHICKEN♪

ペンキは何色にしよっかな^_^オレンジ色にしようか、みず色にしようか迷い中~虹
 

安らげる場所

 投稿者:おがっち  投稿日:2009年10月28日(水)14時00分52秒
  セーターなど着てなくても そっと温もる♪  

コケーッ

 投稿者:みち  投稿日:2009年 9月28日(月)12時57分2秒
  今年もチキン野郎だねヒヨコ  

(無題)

 投稿者:あき  投稿日:2009年 9月13日(日)13時43分47秒
  ども。26歳ぼちぼち頑張ります。
チキンやることになるだろうね。
 

9がつ10。

 投稿者:20世紀ガール  投稿日:2009年 9月10日(木)22時39分11秒
  らーめん
そーめん
ひやそーめん‼

あきお誕生日おめでとう
26才一緒だね!今年もチキン⁉
(笑)それも一緒?
 

おぉ~

 投稿者:圭子  投稿日:2009年 8月24日(月)00時47分16秒
  まこ~おめでとう☆☆
例の人ねぇ~!! そう☆付き合っていく中で分かり合えればいいんだよ!!
そう言う私にもチャンス到来中!!
どうなるかは、、、これからです!!
 

報告

 投稿者:マキコ  投稿日:2009年 8月22日(土)23時14分56秒
  みんな~、私の彼氏になってくれる人現れました~♪みんなにも色々話聞いてもらった同級生の人ですキラキラ
色々考えたけど深く考えても仕方ないからとりあえず付き合って色々分かりあっていけたらって思いました。 みんな相談のってくれてありがとう。
 

(無題)

 投稿者:さちこ  投稿日:2009年 8月19日(水)12時55分23秒
  一花ちゃん、元気にしております。
みなさま、成長を見守っていただけるとありがたいです☆

26年後、2035年9月2日ですよ。
いいおばちゃんになって、きゃーきゃーいいながら皆既日食を見ましょう!!
 

う~のー

 投稿者:佳子  投稿日:2009年 8月15日(土)23時08分57秒
  やっぱりさっちゃん似かな?(笑)先日は雨の中有難うございました。ニューフェイスの一花ちゃんに、お目にかかれてとっても嬉しかったです♡しばらくは寝不足が続くかと思いますが、お体には気をつけて。子育て頑張り経験をみんなに伝授してください♡

う~のー
 

レンタル掲示板
/11