teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:9/31 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

アンデパンダン

 投稿者:楽し子さん  投稿日:2015年 2月20日(金)09時11分5秒 119-228-220-248f1.kyt1.eonet.ne.jp
  通報 返信・引用
  > No.40[元記事へ]

うわー  本当に未だ 震えるのですか?  初舞台の私は、 それでは気を失ってしまうのでは ないかと 気がかりですよ。 何れにしろ、喉が からからになり、吹き吸いが困難になる事 確実ですねー。  何か 良い助言 ありませんか?  頼りにしているのです~。







> え~ 私 先輩じゃありませんよ 指導なんてとんでもありません
> 毎年 アンデパンダン 出させてもらっていますが 出場者の中で
> 一番 下手 だと思います 震えてしまいます
> 二次会は 有るようですが 私は参加したことありません
>
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/31 《前のページ | 次のページ》
/31