teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新年会いいですね。

 投稿者:93★Qumi  投稿日:2012年 2月16日(木)15時06分21秒
  私もまた参加したいです~。  
 

新年会報告

 投稿者:並将軍  投稿日:2012年 1月21日(土)22時23分22秒
  企画が急すぎたことと、子どもたちのあいだでインフルエンザや風邪が流行っていることもあり、こじんまりといつものお茶会となりました。
また季節がよくなったら、大教の芝で集まれたらいいですね。
わいわいフットサルもいいですね。
今年も宜しくお願いします。
 

新年会2012

 投稿者:並将軍  投稿日:2012年 1月11日(水)08時13分32秒
  皆さま、明けましておめでとうございます。
1月21日(土)お昼頃から新年会をしたいと思います。
新年会と申しましても、たこ焼き&お茶会になる予定。
わが家は不便な場所ですが、ふるってご参加下さい^^
鶴橋・今里・桃谷・天王寺からバス、またはタイムズありです。
 

OG戦楽しかったっす!

 投稿者:将軍  投稿日:2011年 8月22日(月)08時53分41秒
  史上初の参加人数でほんと楽しかったです!
当初参加を迷ってましたが、ひさよさん&取り締まりに
「足がないなら迎えに行ってあげるよ~」という嬉しい一言に押され、
楽しく親子参加できました。ありがとうございました!
久々に、「今日は楽しかった~」と心底思える一日でした。
みなさん、ありがとうございました!!
これからも、こんな機会があれば積極的に参加したいと思います。
人工芝も最高でしたね☆また蹴りましょ~
キャプタン、帰りは送ってくれてありがとう^^
 

(無題)

 投稿者:ヒサヨ  投稿日:2011年 8月22日(月)07時54分43秒
  入口先生、いきってたな(笑)


とにもかくにも、あれだけ集まれば値打ちモノ。
トヨさんも、みんな来たら面白いなと、おっしゃってました(^-^)


次回も頑張って集めよっ!
 

OG戦報告♪

 投稿者:代表取締役q-..-p  投稿日:2011年 8月21日(日)21時41分19秒
  参加者なんと↓↓↓
かえさん、おびちゃん、三木さん、とよさん、みなさん、
ひさよさん+③キッズ、名誉顧問+②姫、ゴムねぇちゃん、
バーバー丸浦家、軍曹家(軍曹、ぽっぽ兵+③キッズ)、
大将、将軍+②キッズ、きゃぷ、みお、ちっぱ、たま、あき、我が家
と、総勢何名だろ??
ちびっこもたくさんで数えてないけど久しぶりにいっぱいでしたね~(^^)
試合も交代しながらできてよかった☆
すいません。先輩らより交代しちゃって( ̄∀ ̄)

入口先生イキって12月もしよか~とか言ってたし、
また、みんなで行けたら(^^)/
 

OG戦

 投稿者:代表取締役q-..-p  投稿日:2011年 8月10日(水)22時08分1秒
  あるみたいですね。
相変わらずけっこう迫ってますが(^^;)

まだお知らせが届いていない方々のために(^^)/
8月21日15時~
次の日に試合があるみたいで今回は全面でできたら…と
老体になんと厚かましいお願い(笑)

とりあえず、メールでも連絡しますが、
前回行こう!って流れちゃったし、
過去最高くらいの参加率あげておどかしてやりましょう♪
 

そうそう!

 投稿者:代表取締役q-..-p  投稿日:2011年 7月25日(月)13時23分48秒
  なでしこ★すごかったですね!!
私も若かれし女子大生時代に
インカレで「丸山桂里奈」の名前よんだの思い出したり、
部室でか!?居酒屋でか!?軍曹と曹長が
「澤がもっときれいやったら女サッカーも注目されるのにな~」
と、つぶやいていたのを思い出しました(^^)

おかはどこで見てたんだろ??
知り合いも出てたんだろか??と勝手に妄想してました☆
 

なでしこ世界一

 投稿者:軍曹  投稿日:2011年 7月19日(火)17時04分4秒
  本当に、感動しました。

なんか身近な存在にも感じるし、

女子サッカーが、こんなにも注目されるなんて、
とてもうれしいです。

岡ちゃんは、現地で直接見ているのかな??
なんて、思いながら。

また、みなさんで集まれる時があったら
いいなぁ~と思います。
 

いいですね。

 投稿者:93★Qumi  投稿日:2011年 7月12日(火)15時22分17秒
  風邪でダウンしとります。

お米粒②粒・・・笑えます。表現最高です!
 

レンタル掲示板
/14