teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


卒業生さんへ

 投稿者:別の卒業生  投稿日:2013年 7月29日(月)00時53分20秒
  良い大学を卒業した人が有意義な人生を送れるのではなく、良い学生生活を過ごした人が有意義な人生を送れるのだと思う。  
 

(無題)

 投稿者:卒業生  投稿日:2013年 7月28日(日)20時59分46秒
  おまえらさあ、
理大なんだよ、サークルなんかやってて見ていて痛いよ。

ユニフォームなんか良くきれるなはずかしいだろ、
理大生らしく目立たない
ように下向いていきてろよ、
俺岡大生
 

(無題)

 投稿者:ブレラ  投稿日:2013年 5月 4日(土)10時35分42秒
  「「学歴差別」という言葉自体、おかしな言葉である。今の日本で、貧しくて上の学校へ行けなかったなどという人はあまりいないのだし、能力で人を区別するのは当然である。能力差別がいけないなら、試験はいけないのか。「差別」というのは、「いわれなく人の地位を定めること」だから、生まれで差別する天皇制は差別だ。しかし、生まれつき大東文化大学卒というやつはいない」「東大出身者同士の間では、三流私大なんかさんざんバカにされているに決まっているのであって、事実そうなのである」――小谷野敦先生  

4月13日(土)の件について

 投稿者:現役RB  投稿日:2013年 4月 9日(火)14時03分0秒
  4月13日(土)の花見はバーベキューに変更になりました。場所は昨年と同様旭川河川敷です。13時開始の予定です。よろしくお願い致します。  

新入部員募集

 投稿者:バーバリアン  投稿日:2013年 1月14日(月)22時51分14秒
  突然の書き込み失礼します。
はじめまして。現在X2に所属しているバーバリアンと申します。この度は選手ならびにマネージャーの募集にあたり、失礼ながら書き込まさせていただきました。

バーバリアンはX2リーグ優勝、Xリーグ昇格を果たすため、チーム一丸となって闘っています。

また、既成概念に囚われることなく、自分達の力で自分達らしい自由なフットボールを創るべく、日々活動しています。

我々とともに常に上を目指し、熱く闘う仲間を募集しています!

詳しくは下記ホームページのリクルート欄よりお問い合わせください。

リクルート担当の笹山、小原がご対応させていただきます。

http://barbarian.main.jp/

http://barbarian.main.jp/

 

(無題)

 投稿者:現役RB  投稿日:2012年10月 7日(日)17時33分7秒
  来週の10月14日(日)14:40~王子スタジアムにて兵庫医科大学と試合をします。
応援よろしくお願いいたします!
 

明日の練習

 投稿者:県立広島大学 桝本  投稿日:2012年 8月24日(金)15時49分26秒
  掲示板のメッセージ拝見しました。こちらも怪我や諸事情により午前中は11人しか集まりませんでした。
お互いチーム運営にも苦労しておりますが、シーズンを乗り切り、勝つために明日はよろしくお願いいたします。
 

夏期合同練習について

 投稿者:県立広島大学アメフト部主将 桝本  投稿日:2012年 8月 1日(水)22時44分3秒
  接続機器はテレビに接続するもので大丈夫です。

また何かありましたら、宜しくお願い致します。
 

夏期合同練習について

 投稿者:県立広島大学アメフト部主将 桝本  投稿日:2012年 8月 1日(水)16時11分55秒
  県立広島大学の監督、コーチは当日いません。
練習等は学生中心で進めようと考えております。

申し訳ありませんが、ボールの他にビデオとその接続機器を持ってきて頂けないでしょうか?
ラインとバックスのパートに分かれて、ビデオを取るために必要となります。

宜しくお願い致します。
 

夏の合同練習について

 投稿者:県立広島大学 主将 桝本  投稿日:2012年 7月31日(火)11時54分30秒
  基本的にはこちらの用具で足りますが、ボールを何球か持って来て頂けるとありがたいです。

練習内容ですが、
午前(アップ→Offパート→Defパート→岡山理科大学メージ→県立広島大学メージ)
を予定しておりますが、いかがでしょうか?
試合も近いので、メージを多めに取ろうと考えております。
6人制、11人制の違いはありますが、メージに付き合うことでタックルの練習になると思います。

午後は午前のパート、メージをレビューし、やるべき練習をやっていこうと考えております。
 

レンタル掲示板
/14