teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おおっ!

 投稿者:サダ  投稿日:2010年10月17日(日)23時27分19秒
  新しいお写真がアップされているじゃあ~りませんか!
装いも、気持ちも新たに頑張りま~す。
みんな、応援宜しく!
 
 

復帰 第1弾

 投稿者:Kappy@MonMon  投稿日:2010年10月11日(月)15時37分31秒
  新生モンモン、やっとLIVE決まりました!

記念すべき再始動 第1弾は前体制の最後飾りました
我らがHOME、安城 夢希望RADIO CLUBです!

まだ詳細は決まってませんがとりあえず
11月28日(日)は予定空けておいてねっ!
 

お待たせ!

 投稿者:Kappy@MonMon  投稿日:2010年10月 1日(金)22時53分6秒
  永らくお待たせしましたがようやく新メンバー発表します!

これまた昔から縁があるヤツなんだけど
BAD TRIPってBANDのTAKUROを新Vo.として迎え入れました。

既に何回かスタジオ入ってますが
かなりイイ感じです!流石。

今、新曲を着々と進めていますので
これからガンガン活動していきまっせ~。

LIVEの情報はまた決まり次第報告します。
 

レンタル掲示板
/1