teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ななちゃんへ

 投稿者:たねつけばな  投稿日:2008年 9月 9日(火)21時02分20秒
  秋ですね~(^^
ご無沙汰しています。

はい!毎日35度を越す酷暑日の続く中
孫と一緒に暮らしていましたから
ビップの方で時間を過ごす事が出来ませんでした。

ビップの方もすっかりご無沙汰です。
おまけに…ちょっと娘の所が大変になって
8月31日から今日まで手伝いに行っていました。

疲れたので帰宅して少しリフレッシュしてから
来週になったらまた行くつもりです。

ななちゃんは昇段試験頑張って下さいね。

http://sky.geocities.jp/tanetukebana59/

 
 

久しぶりに

 投稿者:栃なな  投稿日:2008年 9月 3日(水)08時15分43秒
  おはようございます!
久しぶりに こちらにお邪魔しました~♪
たねつけばなさんの『ひとりごと』 を拝読して 元気にしてらっしゃる様子に安心しました。
夏休み中は お孫さんのお相手 お疲れ様でした。
毎日ハードスケジュールだったようですね。

最近の私は 去年コメントしたように ↓ 今年も昇段試験の作品作りに四苦八苦しています。
締切まで なんとか頑張ってみますね!
 

クライマーさんへ

 投稿者:たねつけばな  投稿日:2008年 5月 5日(月)00時43分0秒
  こんばんわ~♪
ご訪問ありがとうございます(^^

本当にあの辺りをウロウロしていた頃が懐かしいです。
見て歩くだけでも楽しい所です物ね。
またお話しましょう(^^

http://sky.geocities.jp/tanetukebana59/

 

marikoさんへ

 投稿者:たねつけばな  投稿日:2008年 5月 5日(月)00時40分16秒
  こちらの方がすっかりお留守になっていましたので
コメント入れて下さってましたのにごめんなさいね。
ひめちゃんはハンドルネームです。
4人の孫の中で女子は1人だけですから「ひめちゃん」です。
marikoさんは透視能力があるのかしら?
今度momoちゃんとお会いしますよ。
我が家へ来てくれます。楽しみにしています。

http://sky.geocities.jp/tanetukebana59/

 

おじゃまします

 投稿者:クライマー  投稿日:2008年 4月22日(火)05時38分49秒
  SNSからまいりました。日記ご訪問ありがとうございました。
素敵なホームページですね! 楽しく見せていただきました。
三和市場のよさの分かる方にカキコしていただいてうれしいです~
 

こちらへも、お邪魔しました

 投稿者:mariko  投稿日:2008年 3月 5日(水)07時50分40秒
  いろんな画像、拝見しました。

ひめちゃん、とは、実際のお名前なんですね。
私の実家の方では、かわいい子、と言う意味で、女の子の事を「ひめ」と言います。
だからといって、男の子を、「との」とは言わないんですが。(^^)

すごくビックリしたのは、たねつけばなさんの姿形が、想像通りだったことです。
不思議ですね。
先日も、ビップのお友達の画像が、日記から想像できる通りの方でした。
ここで言っちゃいますか・・・coko-momoさん、です。

たねつけばなさんの日記を拝見するたびに、ある先輩と重なっていて、お孫さんとの写真で、髪型まで、その先輩と同じなので、不思議な気がしました。
 

ブログのみ乗換えます。

 投稿者:ぷりちえ  投稿日:2007年10月 5日(金)21時21分58秒
  今晩は!何時もお世話になります。この度、使い勝手からブログのみ乗換えます。
「なんとなく ぷりちえ」
http://blog.goo.ne.jp/purichie/
です。どうかよろしくお願いいたします。

http://open.sesames.jp/p-chie/html/_TOP/index.html

 

tomokoさんへ

 投稿者:たねつけばな  投稿日:2007年10月 1日(月)16時37分49秒
  ご訪問ありがとうございます。
早速ブログへ行ってコメント書いたのですが…
書き込み出来ませんでした。
どうしてかな?もう1度挑戦しなければね。
 

たねつけばなさん み~っけ!

 投稿者:tomokoメール  投稿日:2007年 9月30日(日)14時48分8秒
  ビップ再開しませんね~!
待ちきれなくてブログ立ち上げちゃいましたよ~!
ビップの皆さんが集まって、それぞれのブログでミニビップ状態です。
良かったら遊びに来て下さいね~!

http://blog.goo.ne.jp/tomoko1959_2007

 

メギちゃんへ

 投稿者:たねつけばな  投稿日:2007年 9月30日(日)08時34分48秒
  おはようございます(^^

メールを頂いてから気が付きました。
ごめんなさいね。
先日北海道の山で粉雪が舞ったとニュースで言っていました。
次の日には「初冠雪が…」って「寒いだろうな~」と主人と話していましたが
昨日からこちらも寒くなりました。気温は急に23度です。
前日まで30度を越えた真夏日でしたから一層寒く感じています。
今日は朝から雨になりました。寒くて目が覚めました。
 

レンタル掲示板
/10